恋スキャFXは、空いた時間に、オモシロ楽しく稼ぐ、光速スキャルマジック

面白いように稼げる恋スキャFXは、2920時間という膨大な検証によって造りあげられた短期トレードの極意。

楽して勝って一生使える「スキャルマジック」を使ってみませんか?

FXトレードに恋する恋スキャFX、先ずは動画をご覧ください。
対談の要略 ・・ 勝ってる方はやっぱり、Jinさんの言われるまんまやっているんですね。やっていれば負けないんですから・・・・・
空いた時間にパパッと稼ぐ究極のスキャルマジックがパワーアップしました。

恋スキャFXスキャルマジック

高勝率でリスクが限りなく少ないスキャルピング手法で、年間2000万円を稼いでいるFX-Jin直伝のスキャルピングロジック。

スキャルピングで重要なことは、
  • 良いエントリーポイントをみつける
  • すばやく利益確定してしまう。
  • だめなら、すぐにロスカットする
正直、この3つさえできればスキャルピングで成功できるでしょう。

恋スキャFXのコンセプト

  • 楽して稼いで、プロになる。
  • ゲーム感覚で楽しむFX。
を目指します。

機能の抜粋

  • レンジ相場が基本的の為、動きが鈍く暇な相場のときこそ真価を発揮する。
  • 1時間に20回以上トレードチャンスがあるので、空いた時間にぱぱっと少ない時間で稼ぐことができる。
  • 非現実的な損大利小でもなく、勝ちやすいとこだけにエントリーする高勝率手法。
  • トレンドに乗ってトレードをするので、初心者でもトレードの安定性アップ
  • トレンドの初速も捉えるトレンド発生感知のロジックを搭載
  • 全ての時間足で対応可能。

【新発売】FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、
究極のスキャルマジック  恋スキャFXビクトリーDX完全版



恋スキャFX実践例

FXをこれからはじめる人、一度FXをやってみたがすぐに諦めた人でも、すぐに取り入れて実践することができる恋スキャFX、沢山の実践の声が寄せられています。

お名前 Y.M(会社員) トレード期間5月11日〜5月23日
獲得利益 33,276.30ドル(1ドル=80円のとき約266万円)
『FXで毎日のように勝つ』
そんなのは、ごく限られた一部の人だけと思っていました。
それも、とてつもない時間を費やし、研究と試行錯誤を重ね、はじめて手にできるモノ。 そう思っていました。勉強やスポーツみたいに『誰かに教えてもらう』と言っても、実際に教えてくれる、教えられるレベルにある人が身近にいないのが現実です。圧倒的に勝てる人がわざわざ、自分の手法を教えてくれるわけないと思っていましたし、資格取得の学校みたいに、トレードの手法を教えてくれる予備校みたいなのはないのか?と思っていました。
ところが、そんな稀有な方と教材が存在したのです。プロトレーダー、FX-JIN先生と恋スキャFXです。無駄を削ぎ落としたシンプルな手法、カリスマトレーダー自らの詳しいリアルトレード解説。プロならではの相場に対する考え方。 吸収できることははかり知れません。教材価格の何百倍もの価値があると思います。いつのまにかチャートが読めるようになり、勝てる自分になっていました。グングンと実力がついていくのが実感できています。
私もまだまだですが、トレードの腕においては半年前と同一人物とはとても思えません(笑)
数年後、自分に絶対の自信がついたらプロでやっていきたいですね。 金銭面はもちろん、時間にも縛られずに自由に楽しく暮らす…目標とするJIN先生に実際にお会いできたことも、私にとって大きな財産となりました。
自分の人生、自分の現状を変えられるのは自らの行動のみです。これを御覧いただいている方が、少しの勇気と強い信念を持って一歩踏み出せるきっかけになれれば幸いです。きっと、新しい自分に出会えますよ。
リスク管理、取り組む時間、利益率のいずれにおいても恋スキャは理想的なシステム U.Mさん
株式トレードは数年前よりやっていたのですが、いまひとつつかみどころがないまま地味に損失を増やす日々を送っていました。
昨年末からシステム化された環境と時間的に連続した取引が出来るFXに興味を持ち、いろいろと物色してまいりました。「スキャルピングは難しいだろう」という勝手な思い込みからスイング、EAを中心に探していましたが、いずれもうまく機能するものがありませんでした。
トレンド、レンジ相場をどう見分けるかが鍵なのかな?と思い始めたあたりからスキャルピングの商材も試してみようと思い始め、その一発目が恋スキャFXでした。リスク管理、取り組む時間、利益率のいずれにおいても恋スキャFXは理想的なシステムだと思っています。
まだやり始めてまもないので利益は薄いですが、メルマガでの細かい判断を熟知していけば、コンスタントに利益をあげることが出来ると確信しています。
トレードで大切なメンタルマネジメントも動画を見ることによって、なぜか確立していけるような気がします。文字ではわかりにくい雰囲気やテンションの感覚が伝わるからなのかもしれませんが、動画を見ることによって自分を客観視できるように思います。
恋スキャFXによりコンスタントな勝率を上げられれば、それはもちろん人生を変えられる大きなことです。 是非今後ともお力添えください。よろしくおねがいいたします。

1日数分のトレードで、パパッと利益が得られる
恋スキャFX。詳しくは  << こちら >>


恋スキャFXとは?

■トレードチャンス ⇒1時間に20回以上
■初期投資金額 ⇒5万円から可能
■取り扱い通貨ペア ⇒メジャー通貨のドル円 ユーロ円 ポンド円 ユーロドル ポンドドル
■勝率 ⇒88.7%(利益確定幅と、損切り幅はほぼ同じ!)
等、理論や資金管理術などスキャルピングで勝つための基礎的な情報から、実際にスキャルピングで安定して稼ぎ続けるための実践的なオリジナル手法など、スキャルピングで稼ぐための必要要素が全て盛り込まれています。


恋スキャFX成績

ゲーム感覚で楽しむFX、楽して稼いで、プロになる。
  成績 (ー は取引無し)
取引日ドル円ユーロドルポンドドル
1月5日
1月4日
1月3日
12月28日
12月27日
12月26日





+22pips
+21pips
+28pips
+44pips
+6pips
+5pips
+10pips
+11pips
+16pips
+7pips
+11pips
+7pips

1月の合計獲得pips +108pips

2010年12月から現在までの総獲得利益 +2530万1050円
※1.0〜5.0ロット(1.0ロット=10万通貨運用)の間で調整しています

1月5日 FX-Jinからのコメント

2012年は昨年大きな変動があったので、最初は安心してトレードする人が多いかも知れません。
しかし、今年は昨年以上の激動の時代となる可能性が高いです。
テクニカル分析で考えると、ドル円の長引くレンジが大きな引き金になると思います。
これが一方向に動き出した時は、もし反対にポジションテイクしていた場合、遅すぎる損切りは命取りとなります。
ライントレードでラインをしっかり読み、直近で何度も止められたサポートを割ったらまずは損切りし、一度冷静になってください。
サポートを割っても戻ってくる場合は、そこからまたエントリーできます。
つまり、リスクを限定させ、次の利益チャンスを生むことができます。
しかし、サポートを割ったのにそのまま持ち続けてはいけません。
含み損を拡大させない。
これが2012年の相場でもっとも重要なことになります。


1月4日 FX-Jinからのコメント

FXをする上で、資金管理は避けて通れません。
資金管理のずさんなトレーダーは、いつか手痛い失敗を招きます。
資金管理=リスクを限定させるということですから、取り扱う通貨ペアの選定も当てはまります。
今、ドル円でのトレードは休むべきです。
もちろん、しっかりとストップロス設定を行った上で、トレードするのならいいのですが、そうでないなら、そしてその自信がないのなら、ドル円でのトレードは休みましょう。
利益はどこから取っても同じです。
ユーロドルやポンドドル、ある程度の値幅を持ったトレードスタイルなら、豪ドル/米ドルなども分かりやすいチャートを形成します。
ドル円以外の通貨ペアでのトレードにシフトしましょう。
その上で、2012年こそしっかりとした資金管理を目指しましょう。
これまでも資金管理がきちんとできていたのであれば大丈夫です。


1日数分のトレードで、パパッと利益が得られる
恋スキャFX。詳しくは  << こちら >>



恋スキャFXビクトリーDX

今まで誰も教えてくれなかった、レンジとトレンドの境界線を簡単に把握し、相場の7割を占めるダラダラとした動くレンジ相場から、何度も往復してポンポン安定して利益をもぎ取ります。

コメント

勝っている人は、Jinさんのトレードをそのまましているんですね。FXで安定して利益が得られる事は疑っていないんですね。

恋スキャを実践して毎月100万以上を稼ぐトレーダーも多数出現!

恋スキャFXをトレードに取り入れることで
● 自動売買ソフトのロジックにあなたの裁量判断を加えたり
● 他の裁量商材に、恋スキャFXのロジックを取り入れて、効果を倍にしたり
● 長い間トレードをやっていなかったけど、チャートを開けば目の前には稼げるポイントがたくさん見つかるようになるのです。



恋スキャFXビクトリーDX

特典の一部を紹介

恋スキャFX速習パッケージ
恋スキャFXビクトリーDX完全版をすぐに習得してもらうために、会員ページ内の1ページで、すべてのロジックとコンテンツを学べる恋スキャ速習パッケージをご用意いたしました。

恋スキャには多くのコンテンツがありますが、要点を絞って学びたいという場合にご活用ください。

「特に、資金管理や相場の説明は抜かして、ロジックだけ知りたい」

「あまり時間がないからトレードを始めるまでの手間をかけたくない」

という方におすすめの1ページとなっています。

超高速スキャルピング・ロジック

このロジックは「中級者〜上級者」向けのスキャルピングロジックです。

恋スキャロジックよりもさらに早く、一瞬で利益を抜いていくための手法となります。

1トレードの時間はわずか数分。

一瞬での判断能力が求められるため、中級者〜上級者に向けたロジックとなりますが、わずかな時間で数万〜数十万円の利益を狙うことが出来るのです。

利用者のコメント

この恋スキャFXは私に猛勉強のチャンスをくれました  中村真さん
FX-Jin様。恋スキャFX購入者のNと申します。
私は以前からFXに興味があったものの、「投資」という言葉に敷居の高さを感じていました。
しかし、偶然見つけてしまった恋スキャFX。なんてPOPなんだ!と衝撃でした(笑)
実際のところ、FXを始めてまだ2か月余り。最初はビギナーズラックで勝ったものの、(ルールを無視した為に)恐ろしい額の損失も経験しました。
でも采配にしろメンタルにしろ、負けから学ぶことって多いですね。
ロジックを文字や動画で見てわかったつもりになっていても、リアルな相場と向き合うと想定外のことばかり。この恋スキャFXは私に猛勉強のチャンスをくれました。
今や機械的にルール通りにするのではなく、相場のリズムや空気感を感じながら自分なりの裁量判断がだいぶできるようになり、ここのところ負け知らずです。
よほどの油断さえしなければ、2か月目にして今月はプラスで終われそうです。
しかも少額で始めた原資が2倍になりそうなほどに。
これからもJinさんからたくさん学ばせて下さいね。

恋スキャFXビクトリーDXの詳細は、  << こちら >>
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://fx.wesql.org/koiscafx/tb.cgi/1

C O M M E N T


名前 :
URL :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


   プレビュー