負け組から勝ち組へと逆転させる逆転FX「Pips Getter」

小さな利益を細かく稼ぐPips Getter

どの時間帯でも、片手間に稼げてしまう、
シグナルツール 逆転FX「Pips Getter」

あなたが、必ずしもフルタイムでPC画面にへばりつくことができる
毎日ではない、ということをよく理解しているからです。
小さな利益を細かく稼ぐトレード手法で
あなたを負け組から勝ち組へと逆転させます。


逆転FX「Pips Getter」




逆転FX

トレードする時間帯

逆転FX「Pips Getter」は、トレードする時間帯を見てみると、欧米時間帯で非常に良好な結果が出ています。

逆転FX「Pips Getter」

この時間帯は日本人にとってとても有利です。
裁量不要のシグナルツール【逆転FX「Pips Getter」】ならシグナル通りに作業するだけ。


小さい利益を細かくゲット

逆転FXは、小さい利益を細かくゲットしていく手法です。

時間がないあなたでも稼ぐことができるよう、売買シグナルをチャート上に表示しアラートを鳴らすことで目と耳で確認でき、さらにはメールを配信してPCから離れていてもそれを確認できるようにしています。




逆転FX

グランビルの法則

「Pips Getter」は、株価と移動平均線の位置関係を利用した手法、グランビルの法則を用いたツールです。

売買のタイミングを判断する方法として利用されるもので、投資家の人気も高く、4つの「買いパターン」と4つの「売りパターン」から構成されています。
しかし、忙しい方は、このタイミングを自分で常に見ていることはできません。
そこで、完全自動売買システムの【逆転FX「Pips Getter」】がお役に立つのです。

「Pips Getter」であなたが稼ぐためにやるべきことはたった3つ。


逆転FX「Pips Getter」

外出先でもトレード可能

【逆転FX「Pips Getter」】は、30分や1時間などの長時間足にも対応していますので、スイング的なトレードを行うことも可能です。例えば、1時間足で使用すると、1日あたり、1.5回程度のエントリーシグナルの点灯回数となります。そして同時に、 矢印が点灯したら、あなたに携帯メールでお知らせすることが可能です。

つまりは携帯電話やスマートフォンを使えば、外出先でもトレード可能なのです。




逆転FX Q&A

過去の成績では好調のようですが、将来もこの調子で利益が出るでしょうか?
シグナルツールは過去の値動きを元に売買ロジックを組み立てていますので、過去の相場に対して極端に変化した場合は、ロジックが合わないことになるかもしれません。ただ、「Pips Getter」の売買ロジックは、トレンド相場や揉み合い相場となったときに利益を伸ばす傾向にありますので、このような相場は今後も継続する可能性が大きいと思います。相場の急変が頻繁に起こるような相場になると負ける傾向にありますが、それでもトータルでは利益を上げることができると思っています。
スプレッドが狭いブローカーがなくなると、この売買ロジックは使用できなくなるのではないでしょうか?
そうだと思います。しかし、FXブローカーは日々、顧客獲得競争を行っていますので、今後、今のスプレッドなどの条件よりも悪くなることは考えられないでしょう。現在、スプレッドの狭さは限界のところまで行っているようですが、それでもまだまだ激しい競争が行われていますので、より条件が良いブローカーがどんどん出てくることは間違いないと思います。今後も「Pips Getter」で利益を上げ続けることができる相場環境にあると思っています。
Meta Trader4を使ったことがないのですが、私でも「Pips Getter」をセットできますか?
マニュアルではMeta Trader4を使用したことがない方でもセットできるように書いているつもりですので、ご安心ください。マニュアルと併せて、セットアップの動画もご用意していますので、ご参照いただきたいと思います。
「Pips Getter」を使用する際の、最低資金量はどのくらいあればよろしいですか?
どんな資金量でもご利用いただけます。日本のブローカーでは25倍のレバレッジ規制がかけられていますので、例えば100通貨単位でトレードできるブローカーでご利用される場合ですと、400円程度の証拠金でトレードができる計算となります。要するに、各ブローカーで指定している最低証拠金さえあれば、トレードが可能であると言うことです。
メールを受けるために、レンタルサーバーに契約しなければならないのでしょうか?
その必要はありません。「Pips Getter」を購入された方でしたら、メールアドレスはお持ちでしょうから、そのメールアドレスのサーバーでメールを受信しても良いかと思います。または、Yahoo!アカウントを取得して、そのメールサーバーを受信サーバーにして、お使いのメールアドレスや携帯電話のメールアドレスに送信しても良いと思います。なお、マニュアルではYahoo!メールのサーバー情報を使って解説しています。
携帯電話で受けると遅延時間が大きくなりますが、改善方法はありますでしょうか?
Meta Trader4で「Pips Getter」のシグナルが出ると、瞬時に配信用のメールサーバーにシグナルメールが2秒程度で届きます。そこから、携帯電話などに転送することになりますが、携帯ではメールの認証にかかる時間が携帯電話会社でそれぞれ異なりますので、お使いの携帯電話によっては、シグナルが点灯した後に、受信するまで数十秒かかるかもしれません。Docomoやイーモバイルですと、トータル10秒程度でメールが届くようですが、それ以外では未確認です。短い時間足でお使いの場合は、このタイムラグはパフォーマンスに影響してきますので、外出先等でメールを受けてトレードされる際は、長めの時間足で「Pips Getter」をお使いいただきたいと思います。長時間足ほど、パフォーマンスに対するタイムラグの影響が軽微となります。
EURUSDの5分足は素晴らしい成績ですが、この設定で他の通貨ペアで使用すると、どんなパフォーマンスとなりますか?
「Pips Getter」のパラメーターは評価用のEAで最適化して求めたものですので、EURUSDの5分足専用のものです。他の通貨ペア(例えばUSDJPY15分足など)でお使いの場合は、専用のテンプレートでお使いいただきたいと思います。また、直近の相場を見ながら、パラメーターを微調整して使用することも一つの手法だと思いますので、チャートのシグナル(矢印)の出方を見ながら、パラメーターをトライアル的に変更してみてください。
「Pips Getter」をセットしているMeta Trader4が頻繁にフリーズしますが、どうしたらよろしいでしょうか?
「Pips Getter」はMeta Trader4のデモ口座でご利用頂けますが、Meta Trader4のデモザーバーが脆弱なブローカーがいくつか存在するようです。デモ口座であっても、リアル口座の値動きと値動きはほぼ同じですが、サーバーが止まるとトレード環境としては良くありません。デモサーバーで特に強固なのはPepperstoneのようですので、極力Pepperstoneでお使いいただきたいと思います。なお、Pepperstoneのデモ口座の使用期限は1ヶ月ですので、大体4週間置きに新しいデモ口座を取得してください。デモ口座は何度でも無料で申請できます。
「Pips Getter」でポジションをとった後に、明らかに損失が拡大する方向に大きく動いた時は、シグナルを待たずに損切りする方がいいのでしょうか?
あくまでも投資は自己責任ですので、ポジションコントロール等の最終判断は各トレーダーが行うことになります。一つ一つのトレードを個別に判断することはプロでも非常に難しいですので、分からない場合は、シグナル通りトレードしても、パフォーマンスの差は長期的にはあまり出ないと思います。
アメリカの雇用統計発表など、重要指標発表時にはトレードを控えるべきでしょうか?
トレードシステムはテクニカル指標を用いてロジックを組み込んでいるものが多いですので、テクニカル無視の値動きをすることが分かっているような時は、あえてトレードする必要はないと思います。ただし、最終判断は自己責任でお願いいたします。
一般に出回っているシグナルツールには、シグナルが点灯し矢印が表示されたにも拘わらず、その後にさらに有利なシグナルポイントに矢印を変更して表示するといった良い加減なものがあるようですが、このツールも同じなのでしょうか?
「Pips Getter」のシグナルは一旦矢印で表示されると消えることはありません。いわゆるお問い合わせにあるようなリペイントしてしまうシステムですと、シグナル自体信用できないことになります。「Pips Getter」は各時間足の始値で点灯するシステムですので、それ以降にもっと有利なポイントで再点灯させて、最初の矢印を消してしまうようなレベルのものではありません。実際、メールでシグナルポイントを通知させることができますので、それらと照合して頂くと、リペイントしないことがお分かり頂けると思います。

逆転FX「Pips Getter」






逆転FX

FX初心者から裁量トレーダーまで満足できるFXシグナルインジケーターを目指して開発された、逆転FX。

負けないシステム、毎日少しずつコンスタントに勝ち続けるシステム、つまりコンスタントにPips を Get するFXトレードツールの数多くの要望を受けて誕生した「逆転FX」。


特典

今回、全くのFX初心者でも使いこなせるように充実した特典が用意されています。
● ビギナー用動画マニュアル。
● ユーザー限定フォーラム。
● 最適パラメーター標準装備(パラメーター自由に設定できます)。
● VPSマニュアル無料プレゼント。
● 60日間無料サポート。
● 無償バージョンアップ。
● EA教本無料プレゼント(EAを使いこなす為の参考書)。
などなど・・・


これらの特典は初心者にとって、大変安心できるものばかりです。
そして、これまで負け組だったトレーダーであったとすれば、勝ち組トレーダーへと流れを変えるキッカケとなるでしょう。




投資に係るリスクについて
ゆるスキャDXの内容は、経験に基づきお客様に提供するものであり、著者と同じ収益を保証するものではありません。
FXは元本及び利益が保証されたものではなく、お預けいただく証拠金額に比べてお取引可能な金額が大きいため、為替及び金融指標の数値の変動によっては損失が生じる場合があり、相場急変時等には証拠金額以上の損失が生じる場合やスプレッド幅拡大により意図しない取引になってしまう場合があります。
また、FXは通信を介し取引するため、システムの不具合(お客様、FX業者、通信会社、プロバイダーなどの通信回線、通信機器、コンピュータ等の不具合など)により、一時的又一定期間にわたって注文の発注、執行、確認、取消しなどが行えない可能性があります。