変態FXで勝者の習慣を手に入れる

変態セミナーと呼ばれる理由

プライムアセットFXが変態セミナーと呼ばれる理由は、蛹が蝶へと変わるように、あなたをFXの負け組から勝ち組へと「変態」させるからです。

30分のレクチャーを受けたモニターが、京都旅行中のわずか52時間で22万円以上の利益を出した「順張り裁量トレード」と「勝者の習慣」を手に入れる方法。

プライムアセットFX



変態FX

BBFカウンター

本来、逆張りのはずのBBFカウンタートレードマニュアルを使い、順張りでも大きな利益を上げている、プライムアセットFX。

コツを掴んでガンガン稼ぐ。2日半で22万円超え。
「カベ」「三角関係」「スキップルールの順張り応用」の3つのポイントを意識しただけで、なんかもう、「わかっちゃった」って感じです。
「BBFカウンタートレード」のマニュアルに忠実にトレードを繰り返す、基本的には、ただそれだけです。


順張りトレード

「BBF」のインディケータでトレンドを察知したら、こんな順張りトレードを発動させることが可能です。


トレンド方向に仕掛けます。(順張りですね)

特別なインディケーターなしでやっちゃいます。「BBF」のラインが出ていれば十分です。

1回のトレードで勝った場合の利益と、負けた場合の損失はだいたい同じ額になるような感じです。

相場に応じて拡張性を持たせます。毎回何pipsで利益確定、などとは決めません。効率が悪いので。

通貨ペアや時間軸は選びません。共通した考え方で望めるので、チャンスは結構多いんです。

勝率は7割強程度。


プライムアセットFXの詳細は ・・・ << こちらから >>




プライムアセットFX

FXの大原則

セミナーのメインテーマでもある【FXの大原則】とは、「今、どっち方向にエネルギーが向かっていて、このエネルギーがどこでチェンジしてしまうのか」という、めちゃくちゃシンプルな話なんです。

これが把握できるようになれば、もう順張りも逆張りも関係なく、自由自在にマーケットからお金を分捕れるようになります。ほらね、興味あるでしょう?


  • トレンドが発生しているときに、「BBF」を使っているのに「順張りで」利益を出せるようになります。
  • 短期の順張りトレード、押し目買い・戻り売りがマスターできます。
  • レンジ相場では逆張りで。レンジを抜けたら順張りで。自由自在なトレードができるようになります。
  • つまり、トレードチャンスが劇的に増え、「手を出せない相場」が減ります。
  • それでいて、「危険な相場」を察知する力が高まるため、負けトレードも減ります。
  • トレンドに「結果として」のっかるトレードができるようになるので、小さいロットで大きな利益を出すことができるようになります。
  • 「BBF」ではうまくいかない通貨ペア、得意とする通貨ペアもあるため、この見極めができるようになります。
  • 大震災後の相場は「金利差」がテーマでした。時期ごとに相場に2か月ほど発生するこの「テーマ」を見極める、視点を持つきっかけを得られます。
  • わかっていてもルールを実践できないという人は、実践ができるようになります。
  • トレードにおいて、欲や恐怖に支配されてしまう人を劇的に変化させます。
  • 4週間、21営業日の訓練で、メンタルのコントロールが正常にできるようになります。

シンプルなトレード手法

ちょっとしたルール通りに取引するだけで、そこそこの成績でお金が稼げる。相場の方向性も把握することができ、逆張りでトレンドに巻き込まれることもなくなる。

チャートを見ながら
『ここ(A)と、このとがっているところ(B)は、どっちが上にあるか、見てわかる?』
この質問に答えられれば十分。

幼稚園生にもできる?シンプルなトレード手法なんです。
あまり難しく考えないでくださいね。トレードなんてそんなもんですから。




プライムアセットFX

Q&A

セミナー動画はDVDでいただけますか?
DVDではなく、インターネットに接続したパソコン上で閲覧できるストリーミング形式にて差し上げます。
高齢で、投資も初心者なのですが、私にもわかる内容でしょうか?
セミナー動画だけで終わらず、復習用教材も動画を中心に準備していますので、かなり理解はしやすいものになると考えています。また、フォローアップ用教材はセミナー当日の皆様の様子を見て内容を変更したもので、よりニーズに即したものになっていると思われます。また、プライムアセット社のお客様は比較的高齢の方が多く、対応は得意とするところですのでご安心ください。
「BBFカウンタートレード」をリアルトレードで実践していないといけないのでしょうか?
逆張りトレードマニュアル「BBFカウンタートレード」の、内容についてざっくり理解していただけていれば問題ありません。もちろんトレードをしていただけているにこしたことはありませんが、必須ではありません。
前回の「カラクリ」セミナーと同じ内容ですか?
もちろん違います。「カラクリ」セミナーはトレードひとつひとつの技術(いつ買っていつ売るか、という売買のタイミングの計り方)ではなく、まったく別のアプローチでトレードの成績(利益を出す速度)を高めていく手法です。今回のセミナーでは、まさに「いつ買っていつ売るか」のトレードの技術に関するお話になります。併せて、「相場の捉え方」に関する重要事項を1つと、「メンタルのコントロール」に関するお話を1つさせていただきますので、まったく別の内容になると思っていただけたらと思います。
「BBFカウンタートレード」マニュアルを購入した際、アンケート回答で順張り応用の追加マニュアルを特典としてもらいました。これとは別の内容でしょうか?
こちらもまったく別の内容です。あれは「オマケ」の位置づけですので、そもそも別物だとお考えください。
※当社が提供する情報は、当社商品をご購入いただいたお客様に投資の技術、知識、情報を提供させていただくもので、売買などの投資に関する断定的判断を提供するものではありません。また、100%の利益を保証するものでも、いかなる金融商品の売買を勧誘・強制するものでもなく、お客様の投資行動に関する最終的判断はお客様自身の判断によるため、当社は提供する情報の正確性や信頼性につき一切の責任・保証も負うものではありません。当商品は、著者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引を行うことがありますので、場合によっては委託証拠金を上回る損失を被る可能性があります。また、取引業者の売買手数料がかかります。

プライムアセットFX